盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

Gv結果だぁーん♪

こんばんは盛です。

まずはじめに。

クルsバターおめでとうございます!

正直羨ましい




さてさて。
3回分の結果参ります!
今日も僕は自重しないのです!



26日のGv

H20 Gv0526-1


前回は僕は出てないのですが、お互い参加悪かったとか。
今回は相手様もこちらも参加はよかった模様。
相手様に強いアチャさんがいたこと、また全体的に硬い人が多く、かなり激しい戦いでしたね
こちらも何度か削り負けてやられてしまいました
油断ならないものの少し優勢、といった感じのGvでした

結果
H20 Gv0526-2



次。28日のGv

H20 Gv0528-1


かつてないほどの参加率。
マスターの募集効果の恩恵がここにある!
相手様とはかなり人数差があった模様で。
10分程度で全滅勝ちでした。
再戦したいところです

H20 Gv0528-2



次29日のGv結果。

H20 Gv0529-1


なんと前回とは一変してWIZが0という罠。
参加人数は相手様もこちらも同程度といったところでしょうか。

序盤激突後、一進一退が続き、こちらが少し圧しているといったところ・・・
かと思いきや、一時は相手様の範囲と単体攻撃でどんどん各個撃破され、一時は20点差にまでなる始末。
これはまずい、と思いましたが、我らがゲオsのドラツイが炸裂。
相手様をガシガシ削り、僕も削れてた人のLAだけもらってましたw
ゲオsパラでも倒してたし、今日のMVPは間違いなくゲオsだw

今回僕は3回も死んでしまいました。
まず原因としては、優sに指摘されたとおり、動けていなかったこと。
削れてもねばりすぎて、回復間に合わずに死亡。
ちょっとPCが重かったのもありますが、一定の位置にとどまりすぎた感があります。
最近点数とれてたので天狗になってました。
反省して未練たらしく攻撃しないようにしたいです。
WIZなしだとポンポン死んでしまうことといったら。
WIZさんに感謝するとともに、Gvは皆でやるものってことはまたまた痛感しました

かなりの激戦でしたが
H20 Gv0529-2


見事勝利!

かなりの接戦でドキドキしましたw
僕ビビリ^-^b

ではまた。
赤石・Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
