盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

盛時から死臭が漂っている

こんにちわ盛時です
なんか惰性でやってますこの2週間
最近は死亡率上がっちゃったなぁー・・・
とりあえずSSをば。

Vs麗(紅)様2回

H20 Gv0618-1


H20 Gv0618-2


相手に300頭の剣士さんがいました
やばいです
そこらの400の剣士より断然強かったです
僕ここで当たった剣士じゃ火力面なら最強じゃないですかね、レベルを考慮しても。
あとBIS天使4人くらいいて数多すぎと思いましたw

H20 Gv0625


2戦目。
こちらの参加が少し悪かったのもありますが、もう無双乱舞された気分です
僕も4回くらい死んだかな
ああ・・・へこむ・・・


Vs浮気族様

H20Gv0621-1.png


確実に強くなっていますね、相手様。
ただ、こちらは1PTで相手2PT弱程度だったので、まだコチラのほうが総合力で勝っているといえるでしょう
ただし、そろそろ互角の戦いになってもおかしくなさそうなので、なんとかしないといけませんね

H20 Gv0621-2


とりあえず勝ち。


うーむ、強いGと弱い(失礼)Gの差がはっきりと感じられるこの頃です。
また、レベルだけでなく、装備と人数がかなり重要であると実感しますね
火力は別にしても、どうすれば耐久力が上がるのだろう・・・
一考の余地あり!

次回はGv結果とか高天の装備でもうpしようかと思います
ではまた~^^ノシ

追記:こんな駄文ログを見てくださっている方々、ありがとうございますm(_ _)m
赤石・Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
