盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

盛時?ああ、あの腐ったシーフk(ry

こんばばんばんばわんわー盛時です!

↑うわ、うまく発音するのむずかしー
どうでもいいですよねはい

リアル事情とやる気の問題で更新やや停滞しておりました

では3週間分くらい一気に逝っちゃいましょう


H20 Gv0707-1

毎度お馴染みファミリーヌ様

前回よりも火力が上がったような気がします
あとドンドンレベル補正が生まれていく^^;
僕はタンク連打で追撃するのですが、コル後に凄まじい勢いで壁を突き抜け敵陣まで追尾するという謎の現象が発生
MAP半分近く疾走しましたよ
もちタコられて死にました
なんというバグだ


H20 Gv0707-2


H20 Gv0709

Vs麗(紅)様

相変らず相手剣士様が凄まじい無双POWER。
同じ剣士としてほとほと感心する火力です
あの剣士さんをどうにかすれば勝てる可能性は激増なんですが、それがうまくいかないという・・・
もう少し力を蓄えて挑みたいところです
惨敗。


H20 Gv0716

VS福岡祭り様

人数がこちら1PT弱、相手様2PT↑?

TOPは相手のほうが低かったのですが、数の多いこと。
またこちらの支援と物理が少なかったこともあり、ジワジワと削りあって、後半は一気に劣勢、全滅してしまいました。
このGvからしばらく鍋島(WIZ)で出ていて、火力がなかったのが一番の敗因だと思います
たぶん次やれば勝てるんじゃないかと思います
また戦いたい!
あと支援でGv出るのは3回目くらいなので、アスヒやPTメンバーのHP管理が大変なことを改めて実感しました
WIZさんBISさんいつもありがとうございます><
悔しい全滅負け。

H20 Gv0718 I

こちら物理火力0。おまけにあちら様は支援が充実しており、ほとんど削れない始末。
なんだかなぁ・・・。
こちらに抵抗が全く揃ってない人がいたので、その人らを中心に狙われ、削り負け。
やっぱ高天いないと僕ここは物理が足りませんね・・・
でも鍋島も数少ないWIZだし・・・
(^-^;)200~350ギルメン募集中です物理と支援を特に!
判定負け。


H20 Gv0718

高天、2週間の間、LOVE☆TRUTH様に移籍させて頂きました
相手様も優秀なGですが、いかせん、こちらの火力が多い&質が高いため、早々と終わってしまいました
LOVE☆TRUTH様は良い雰囲気のGなので、高天抜けても別キャラを入れてしばらくお世話になりたいと思います
関係者の皆様何卒よろしくお願いします

H20 Gv0721-1

Vsポルトフィーノ様(in高天)

人数差があるため、終始押し気味でした。
もっとも、相手様にも強い火力の方が2名ほどおられたので、孤立したり深入りするとすぐにやられました。
かくいう僕も粘着しすぎて、300↑で唯一撃破されるという始末
全くお恥ずかしいことこのうえないですorz
ゴメンナサイ
H20 Gv0721-2

勝利ー

H20 Gv0724

Vsポルトフィーノ(in鍋島)

今度は鍋島です
相手様の火力が多いのが印象的でした。
ただし、こちらも募集効果が聞いて、2名ほど戦力が増加。
知識3名となり、範囲で攻めることができました。
また、相手にあまり抵抗がないように見受けられたこともあります
しかし、なによりPSの差が大きく出たように思います
相手様にもすごい人が数名おられましたが、根性というか、維持(意地でもよしw)能力がこちらのほうが格段に上だと思いました。
僕は第2PTに入ってアスヒしていましたが、途中何度も危険な状態になって、PT壊滅寸前になったこともちらほら。
コルに本当に助けられました
皆様方のおかげでGvで死なずにすんでいるということをいやと言うほど感じられました
自分の至らなさを感じた以上、よりいっそうPSを磨き上げたいと思います
かなり白熱した戦いだったと思います
ポルトフィーノ様ありがとうございました


なんか長々となってしまった上にいつもより内容が曖昧なのは記憶が風化してるからです
サーセン

とりあえず今日はここまでにしてまた今度^^

ちなみに僕は土日夜はバイトで原則INがほぼ不可能なのでご了承お願いします
またPCが不調なので、IN回数もやや減るかもしれませんがそちらも何卒。

皆様も暑さに気をつけて優雅なRSライフをーノシ

赤石・Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
