盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

松岡○造VS盛時

お久しぶりです
今日はいかれたデスクトップではなくノートPCでやったGv分の記録です
デスク分はいつ更新できるかわかりません
では


Gv 0811-1

相手様バランスがとてもとれていたと思います
中盤までは接戦でどっちが勝てるか本当にわかりませんでした
終盤各個撃破できたので何とか勝利
手に汗握るGvだったと思います
プロレスGの皆様ありがとうございます

Gv 0811-2


Gv 0813-1

人数はこちらがやや多かった模様です
固まって攻めることができたので着実にいけたと思います

Gv 0813-2

れっどすたーG様ありがとうございます


Gv 0814

相手様BISなしで6名ほどだったようです
おっかけっこして終了;
今度はお互いに揃いが良いときにやりたいものです
麒麟同盟様ありがとうございました


Gv 0815-1

新記録31人抜き(前29)
まぁ僕と戦ったことがある方はわかると思いますが高天は弱いです
倒せたとしても、運です
運ってのはラッキーじゃなくて様々な要素(参加、構成、タゲの重なりとか)を言っています
僕自身の実力で倒せることなんてめったにないです
ならSSあげるなってことなりますね・・・w
まあいいや

人数がこちらが若干上で、相手様の火力は雨アチャsが一人だけだった模様。
これじゃきついですよね;
相手ギルマス?の武道さんの物資量とかPSがすごかったです
終了直前までDPにも耐え切ってかっこよかったです
次はもっと接戦になるでしょう
またよろしくお願いします

Gv 0815-2




Gv 0818

Vs LOVE☆TRUTH様

相手1PT程度でした
前回はぼっこぼこにされましたが、今回はあちら様の参加が以前より少なく、さらにレベルも低かったこともあり、相手低レベルを狙ってなんとか点数を稼ぐというせこい戦法でした
依然として超火力剣士さんと高火力アチャsがいて、僕は5回近く死ぬという失態
びびりまくりでSS撮るの忘れてました
怖い。
お疲れ様でした
鍋島でなるべく出るので勘弁してくださいorz





Gv 0822

こっちTOP354で看板出してたんですけどね^^;
相手には明らかに570↑が2人以上
最近TOP400程度もしくはそれより↓のGに入れてる模様。
いろいろな人から話聞いています
てかランク外にいれるなよ^^;
個々はいい人たちでしょうが、ギルマスの組み方せいで評価がすっごい下がると思います
もっと組む相手は考えたほうがいいと思いますね
昔も漆黒にTUEEEされたのでこのGは好きになれません



なんか最後に黒いもの入れちゃいましたが、相手にもそれなりに事情あったのでしょうしあまり大げさに文句言っても仕方ないですね
次なければそれでいいです
次回更新は不明ですがなるべく早くうpしたいと思っています
見たいと思う人なんてほぼゼロでしょうが頑張ります
ついでに

~僕はここにいる~ では200↑のWIZさん足止めさん大募集です。無論その他の職も大歓迎。
興味がある方はこのブログにコメント残すなり、ゲーム中に 盛時 or 高天原 まで耳お願いします。

それではまた御機嫌よう^^ノシ
赤石・Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
