盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

見える、見えるぞ、あの死兆星が・・・!

みなさま御機嫌よう、盛時のブログ更新でございます
冬はまったく動く気力が湧かないのでベッドにくるまってるうちに単位がやばいことになる僕です
冬とかありえんだろ・・・
僕冬生まれですがねw

ではいってみましょう


Gv 0922
鍋島WIZでのGv

こっち2PTだけど1BISで、BISないほうはかなりがたがたでした
ちなみに僕がいたのはそのPTで大して動けてなかったです毎度のことながら。
いらない子じゃん・・・やっぱ。
相手火力もかなりあって、今確実に強くなってるところではないでしょうか
中盤まではリードしていましたが、物資が減ってきたところから相手のペースになってきて、こちらのBISsがやれらてから一気に崩れてしまいました
うーん、惜しかったなあ
こっちもう一人BISいたらまた違ったはず
Gvありがとうございました


Gv 0924

相手TOPAvは同じ程度、人数はほぼ互角で相手のほうがすこーし多かった程度でしょうか
というかこれが一番かかないといけないことなので書かせていただきますw
うちのメインBISさんがGvあること知らないで直前に会場突入してきたので指にいたっては1個もつけていなかったという始末w
ちゃんと準備できてたら失点へって得点激増してた自信があります
相手Gさんは範囲が中々痛かったと思います
まぁ個人的になんともいえない感じでしたがとりあえずの勝利
Gvありがとうございました


Gv 0925-1

最近SS撮るタイミングを逃す高天ですフハハ
むしろ集中できてて功名考える余地ないのはいいことですけどw
でもね、男は見栄を張りたいんですよ・・・はい

TOPは相手のが↑?でAvは同じくらい。人数も相手のほうがやや多かったと記憶
こちらはめずらしく3BIS3WIZと支援が最高にそろったッ・・・!
っと思いきや火力職が物理剣士の僕一人というw
これはおかしい・・・
前回結構接戦だったので、今回は厳しい戦いだろうと予想していました
が。
実際に始まってみると、ネクロ陣の低下攻撃でガンガン低下が効いて、足止め0でもごすごす削れました
相手火力は4~5人くらいいたと思われますが、アチャsの一人が強かったかな
終始押し気味で火力1だけど無双させていただきました
こちらのDP陣とネクロ陣に大感謝です
相手G様ありがとうございました


今回は1週間経たずの更新なので内容覚えてるので一回あたりの内容が濃いですw
大学始まると更新また遅くなりそうだなぁ

またまた募集でもしてみようかな!最近見てくれる人がちょくちょくいることがわかったのでうれしいです
なので少しでも募集だ!

~僕ここ~Gでは200~350のWIZ武道を中心に、Gv出てくれる人(出来れば長期いてくれる人)募集中です!
興味のある方20時~22時に赤石内で盛時or高天原、もしくはこのブログにコメ残しお願いします!

てかこれブログのTOPに書けばいいんだw
わぁい僕まぬけー

とりあえず疲れてて頭の具合がおかしいのでこれにて退散
読んでくださった方ありがとう&次回更新にご期待しないでください

ではノシ
赤石・Gv | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
