盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

SS沢山

こんばんわ盛時です
なんかSSいっぱいたまってましたが今日突発的に編集意欲わいたので頑張って切り貼りしました
今を逃すと更にたまる・・・!
詳細とか解説はありませんが(覚えてませんが)まあ記録表みたいなもんですし。
ほいしょー

Gv 1222
Gv 1224
Gv 1225
Gv 1229
Gv 1231
Gv090101.png
Gv090104.png
↑正月休みで暇すぎたのでクルsとタイマンGVしてみました
僕:310WIZ  クルさん:210アチャ
結論:不毛な戦い
仕方ないので開始15分ごろからひたすら叫び会話してました
クルさんはっちゃけてますね^^^^
Gv090105.png
Gv090107.png
Gv090108.png
Gv090111.png
Gv090114.png
Gv090115.png
Gv090117.png
Gv090121.png
Gv090122.png
Gv090125.png
Gv090129.png
Gv090203.png
Gv090204.png
Gv090205.png
Gv090208.png
Gv090209.png
Gv090210.png
Gv090211.png
Gv090212.png

うわぁ長い記事だw
ここまで目を通してくださった方はありがとうございます
死んでないけど生きてる感じがしない、そんなブログ?です
なるべくこまめに更新したいと思ってるんですがね・・・
それではまた!
次回は 

「DO☆KI☆DO☆KI♪異次元ボックス祭り♪」(仮)

をお送りします!また見てね!
赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
