盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

週1への挑戦 ~無気力からの脱却~

こんにちは盛時です
週1でドロップ記事を書けば習慣っぽく出来るかもしれない気がしたのでしばらく頑張ってみようかと思います
でも3日坊主なる確率もかなり高いです
気分屋ですから・・・!
ちょぼちょぼとGv結果とドロップでもーぅ


Gv090325.png
Gv090323.png
Gv090327.png
ドロップ090322~090328

わーいDXUだー!
しかもゴミDXUだ!
宝箱から出ました。
宝箱って意外と補正?かかってて出る時は神Uとかも出るらしいですね
ヘンジュウ様はこれで30個目前となりました本当にありがとうございますくたばれ!

W比率足とか速度バターが欲しいこのごろ
なんかいいドロップあればなぁ

剣士は剣士で装備変えたもののさほど強くなっておらず、相変わらず死にまくりで足手まとい状態
防具がなぁ・・・

まぁまた気が向いたら更新します
なるべく短い間隔で更新したいとは思いますが大学が・・・
まぁ今回はこれにておしまいです
駄文にお付き合い頂きありがとうございました
ではまたノシ
赤石 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
