盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

新しい友達ができました

おはようございます、盛時です
いきなり臨時メンテが始まってポカーン(゜д゜)
仕方ないのでササッと更新してしまう次第であります

最近新しいお友達ができました。

その名も

ワッチガード君

です

氏ねばいいと思いますこのU

今週のドロップはこんな感じ
ドロップ090525~090531

ワッチガードー^^^^
マグネットアームレットのほうはイマイチ値段と需要がわからんのですが話を纏めると1~2億?
お求めの方がいたら是非ご一報をば。

以下Gv
Gv090525.png
Gv090526.png
Gv090528.png
Gv090529.png

エターナル云々、看板出してたのに見ないでT100↑高いのに後入れしてくるわ、T290と聞きましたとかウソつくわ、支援以外逆の職でやりますとか言っておきながら最初の衝突から既に約束破るわで、G名に恥じぬ香ばしい相手でした。見本にしたいくらいの厨Gだったので個人的に拍手を差し上げたい
(`盆´)ヤマビカリャー

ポルトは個人的に嫌いだけど、間違いなく強くなってるのは認めざるを得ません
攻めにくいし確実に点をとられる。
すぐに引くから範囲も入らないし。
ヌゥー

6感は制限つきでGv 人数少ない+BISなしだったので即終了
終了後すぐにBISきたらしく、今日中に再戦しませんかとかきましたがこちらにも都合があるため否決。
まーたーこーんーどー


Gvの感想、少しずつ書いたほうがいいんですかね?
正直僕のスカスカ脳味噌で感想書いても的外れなこと言いそうで呆然としております

20億くらい貯めてW比率足かブレイブを買いたいなぁ
とりあえず今週はこのへんで
また!ノシ

赤石 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
