盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

記憶がないー

こんばんわ盛時です
ブレイブ買うために25億まで貯めました。
と思ったら、今週だけで26億→30億とかバカのような値上がりが発生
吊り上げたバカたれはどこのどいつだ!
今買うと絶対損するので、焦らずまた値段が下がるまで大人しく我慢します。
別にいますぐないといけないわけじゃないし、50バッジでも届かない装備レベルだし。

そんなこんなで10日分くらいの更新です

Gv090610.png
Gv090612-1.png
Gv090612-2.png
Gv090614.png
Gv090616-1.png
Gv090616-2.png
Gv090619.png

誰も・・・傷つけたくないんだ・・・僕は・・・ッ!
だから俺は今日も減らない3フレパラを続ける・・・。



ドロップーーー

ドロップ090612~090621


ワッチ先生、今週もご苦労様です!
大道さんもお疲れ様です!
アンクさんもお馴染みですね!
ナパームも前回見た気がする!
ガンバン?N魔法の杖のが使える!
ブルンはその場で餌にしました

大道アンクナパーム、露店でずっと出しているもののさっぱり売れず
せめてGv費用にはなってくださいYO

今週はまったく金がたまりませんでしたよ

ブレイブはまだしばらく高そうなのと、赤石のかけらが48個くらい集まったので先に腰の健比を2分の1にしようかと思ってます
先は長い。


I,R.P.Oでは100~250全職募集してます。楽しくカオスなGvが楽しめます。待ってます。

今週はこれで!
皆さん見てくれるならコメントなんかください
モチベ全然違いますw
赤石 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
