盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

気分転換が必要だったんだよ!

こんにちわ盛時です
なんか今朝から赤石が若干カクカクしています
何ゆえ?
とりあえず今HDDの最適化してます


色々とGvとか赤石のプレイ意欲とか考えて、ギルド移籍やキャラチェンジを実行しました

盛時→レジスタンスから剣豪へ

高天⇔鍋島 僕ここ副マスと倉庫Gギルマスを交代


剣豪Gは剣士戦士オンリーということで汗が吹き出る熱いGvができるとか。
気分転換もかねてしばらくお邪魔させていただきます。
足手まといならないようにしたいですね~、お世話になります。

高天→とりあえず倉庫維持キャラとして放置

鍋島→再振りで健康WIZ化(済み)。ちょっとだけバラすと健康1450くらいでブレなしHP8300くらいだよ!力を@16振り振り忘れてアンジーつけれなくて(^o^)ポーン



Gv090723.png
BISWIZが足りぬ

ドロップ090723~090726
なんかまたDXUで始めたよ!しかもすっごいKUSOが!
兵卒は若干売れるようで安心


夏休み前に新しい気分で赤石に挑戦しようとか思ったり思わなかったりでした。
皆様また来週!
夏ばてには注意であります

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
