盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

コーヒーはどうしてあんなに美味しいの?

おはようございます盛時です
先週は更新をさぼってしまいました。
というかさっぱり忘れてました^^
仕方ないね。うん。
今週は今週で非想天則と星蓮船してたんで赤石はあまりやってないです

まぁ僕のどうしようもない日常とかは置いといていつも通りいってみまショー

Gvッ

Gv090809.png
Gv090810.png
Gv090812.png
Gv090813.png
Gv090814.png
Gv090818-1.png
Gv090818-2.png
Gv090820.png
結構調子いいでござる


ドロップップー
ドロップ090813~090821

ナパーム出過ぎだろ^^; 補正しょぼいし。


さてさて閑話休題
僕が赤石を始めてから今年で4年目なわけですが、このゲームも大分昔とは変わりましたねってかもう別ゲー状態だw
昔は300とかかなりの高レベ扱いだったから僕も300までいけば十分だとか思ってました
とか思ってたけど装備とかしょぼいままグダグダきたら盛時がついに600の大台にのっちゃったよ><
700は流石に無理ですわw(秘密実装でもない限り)
常々、変態発言や奇怪な行動で周囲に恐怖と混乱を振りまく危険人物な僕ですが、今までの長い間、そしてこれからも赤石をプレイし続けられるのは、ひとえに皆様のおかげであります。
皆様には多大なご迷惑をおかけして大変申し訳なく思いますが、思うだけで特に何もする気が起きません><
赤石がサービス終了するまでは、皆様にお世話になりたいと思っております
長々となりましたが改めて皆さん今までありがとう&これからもよろしくお願いします!


600記念


お空が可愛すぎて盛時ばんじゃいしちゃう><><><
とりあえず今回はこれまで!また次回も宜しくあれーノシ

赤石 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
