盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

腹痛峠の戦い

腹痛は手加減を知らない。
いつでも、容赦なく、かつ全力で私を苦しめる。
おはようございます盛時です

先週は色々あって更新できませんでした

最近は他のゲームにちょっとハマってるので赤石も秘密とポタ出ししかしてません
まぁそのうちまたモチベ出るだろうからしばらく気楽にやりたいですネ



GV

Gv090823-1.png
Gv090823-2.png
Gv090824.png
Gv090825.png
Gv090826.png
Gv090827-1.png
Gv090827-2.png
Gv090828.png
Gv090901-1.png
Gv090901-2.png
Gv090902.png
Gv090903.png
Gv090904.png

GvのSS多すぎるーw

ソロー

ドロップ090824~090903

なんかお友達がいっぱいドロップしてくれてちょー嬉しいです^p^


もっかい腰の再構成してきました
腰再構成失敗2回目090824

全く数値変更されてねーじゃねーか^^
おう、ウソつくなよ、おう。
しばらく健康腰の存在は忘れることにしよう!


なんか今さっき台所行ったらJc○mからの通知が来てて、無料でモデムを上位機種に交換するとかなんとか。古いモデムだと高速情報処理に対応してない云々で交換推奨とな!
もしかしたら赤石が重いとか非想天則の熱帯が重いのはこのせいかも?
もしうちのモデムが古いやつだったら、交換したら回線早くなるんかな!そうだったらいいなー
やや期待。

だいぶ時間経ったので、そろそろブログのパスワードを外そうかと考えてます
戦績とかもどの道せいたsのブログのほうが更新はやいから皆そっち見るだろうし、よく見てくれてる方からパス入力がメンドイという意見を聞くので来週にでもパス外そうと思います


とりあえず今回はこれにて。また!
赤石 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
