盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

時間よ止まれ

こんばんわ盛時です
なんとなく更新しなければならない気がしたので個人的に思ったことを書いて記事とする!
眠いなー



Gv091116.png
いやー硬い、痛い、重いの三拍子でした
武道で痛いと思った範囲は初めてです。本当に痛くてフルヒ残り1個で終わって助かったw
相手のドラツイでゴリゴリ削って物理がピンポイントで倒していく感じでした
武道は十分参加していたけれど、ドラツイの痛さとか、ゲーム自体が凄まじく重くて、どうも参加に見合った働きが出来なかった気がします
相手も結構コルで動いてたから、移動する必要性があったと思うのですが、それを上手く潰せなかったことが敗因の一部と思いました
動作はしょうがないとしても、相手天使に誰がどうつくかなどを上手く役割分担できていれば、勝てはせずとも失点は減らせたと思います
誰を狙うか。 またわからなくなりましたわいw


Gv091117.png
ウーン、相手の守りが堅くてあまり削れなかった感じでした
4BIS天使↑いた気がする。どうにか範囲で削りたかったけど、あの防御力を崩すのは難しそうだ
僕もちょっとアスヒが上手く回せなかったのもあるので、もうちょい踏ん張れるようにしたいなぁ
火力が欲しいですネェー


Gv091122.png
相手2PTくらい?まぁこちら1火力1範囲なので点数はこれでも上出来だと思いますけどね~
この日はとても眠かった。バイト終わった後のGvは辛いものがあります


Gv091123.png
かなーり混戦乱戦でしたね
こんなに入り乱れた感じのGvは久しぶりだった気がします
お互いに上手くペースをとりたい、とらせたくないからガシガシ動きまくって、戦場が常に動いて変化してるといった感じでしょうか
僕はなるべくコルをさせずに範囲にさらさせる、もしくは孤立した人を素早く倒せるように心がけて足止めアシストしてました。してたつもりw
んーでもあんまし役立ってなかったかなぁ
終盤の先制と逆転は心臓が爆発するかと思いましたわ
やるなら勝つほうがいいけど、こういうギリギリな戦いもたまにやる分には面白いですねぇ
しょっちゅうは心臓に悪いからいやだなぁw


Gv091124.png
なんか相手の参加も微妙だったしこっちの参加も微妙だったので、微妙な雰囲気での戦闘でした
相手さんもちょっと戸惑ってた気がする。
石化は楽しいけど熱中し過ぎて味方を死なせてしまったのが良くなかった
咄嗟でも、定期的にでも、HPバーを確認する癖をつけないといかん!



なんか本当によくわからない記事になってしまったw
なに書いていいかわからないでござる
すぐに更新しないとGvの内容も結構忘れちゃうしな・・・
まぁあまり気に病んでも仕方ないと思うから結局今までどおりなのであった終わり。


~僕はここにいる~
では400までの全職募集しています!
どの職もぶっちゃけ足りてないので制限上等だとか俺の後光を拝ませてやろうとか思ってる方がいらっしゃいましたらゲーム中に僕に耳するとかこのブログに書き込みお願いします!
といっても最近はGv前後くらいしかINしてないのでご了承くださいませ。

ここまで読んでいただいた方々ありがとうございます、また次回~ノシ
赤石 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
