盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

まさかの晦日更新

皆様こんばんわ盛時です
まさか大晦日に更新するとはよもや誰も思うまい!
僕もついさっきまで思ってなかった!

前回の記事に年末に更新とか書いてたので、ウソになったらいかんと思って無理やり更新します

まぁあれからGv1つもなかったので何も書くことないのですけどもw

今年も皆様には大変ご迷惑をおかけしました
かといって貢献することなどは皆無に等しく、我ながら色々な情念に打ち震えております
こんなどうしようもない僕だけど皆様の御慈悲に縋って来年もなんかしたいと思います!

しばらく時間が空いたので、ちょっとだけ赤石へのモチベも回復しました
気分転換してサブのGvもまた頑張ろうと思います

書くことがもうなくなったので早く終わりたいw
というわけで、皆様よいお年を~

(´3`)


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
