盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

1月ってあっという間でござる

あけましておめでとうございます盛時です
新年最初の更新ということで・・・遅いですけどw
今年一年も何卒よろしくお願い致します~



とりあえず特に何もないのですがそろそろ前回の更新から2週間経ってるしいい加減記憶が風化しないうちに記録あげてしまおう、と!
ではいつも通り以下Gvの感想の流れ



Gv100105.png
新年一戦目は負け戦でありました
相手がいつの間にやらT640A450↑になっていたようで、オマケにこちらの参加がイマイチ+相手の参加が2PTフルという不運も重なって、全滅しないようにするのだけで精一杯でした
後半から僕一人だけテレポで逃げ回ってました
うーむ、色々な要素はあるとはいえ強くなっているのは間違いないですね

Gv100107.png
範囲が超強力で有名なGですね
今回はこちら人数自体は2PT越えくらいはありましたが、WIZは参加1というなかなかハードな状況でした
もっとも、相手さんは基本人数が少ないので、ある程度ペースを掴んでからは終始こちらが攻める感じでした
とはいえ、あの人数であの戦いが出来る宇宙Gはやはりすごい!僕はといえば一人でグレートPOTの性能をかみ締めておりました

Gv100110.png
T380A350? 僕ここと同じくらいですね、御馴染みプロレス様
結果から言えば勝ちですが、途中でコル後にいきなり強制がきて4~5人落ちたようです
かくいう僕もその一人で、その後全員が復帰するまでに10分以上かかりました
その間に体勢が崩れてしまってこの失点
うーむ、大人しく距離をとるとか牽制して近づけないようにするとかの工夫があったらよかったかもですね
僕もアスヒを回し損ねた場面があったので、もうちょっと連打能力を鍛えたいと思います
今回は新MAPで抵抗が大きく下がったことや新範囲さんの参戦で範囲でゴリゴリ削って倒せました

Gv100111.png
今最高に波に乗ってるGの一つでしょうね、ワイン様!
安定したBIS天使陣と剣豪にも負けない武道と、抜群の火力でガリガリ攻めてきます
こちらは相手の強力範囲で小さな失点を重ねる感じでした
ワイン相手だといつもこんな流れだし、こういったように大きく崩れない代わりに、
小まめに失点を重ねてしまうのが剣豪の弱点であるように思えます
すぐに引いたり攻撃されないような位置取りとかが大事なのかな~・・・
今回は剣豪の武道チームも失点が多かったです
新MAPは全体的に抵抗が下がりますが、土も結構下がっているようで、他の武道さんもボチボチ石化してるのを見たし、僕自身も2回ほど石化してしまいました ベルトに万病をセットしていたのですぐ解除できたのですが、
セットしていない武道さんがいたらやられてしまう可能性が大きいでしょうね
武道の反省として、解毒を忘れずに掛けなおそうということがあって、僕も留意したいと思います


Gv100114.png
剣豪の参加率が非常に良かったです 一方のSOFがあまり参加が多くなかったので、ちょっと数の戦いになってしまった感はあります
けれど、序盤の主導権の握り具合や的確に穴を見つけるところなんかはさすがSOFという感じでした
相手の火力さんが1人か、多くても2人くらいしかいなかったように思えるので、どうも心にしこりが・・・
単騎性能の高さとペースつかみの上手さがSOFといったところでしょうか
剣豪はナンだろうなぁ・・・



色々ありますが、気ままにやっていきたいと思います
冬はまだまだ続く~
それでは皆様御機嫌よう!ノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
