盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

しゃばだば

おはようございます盛時です
訪問者リストからブログを回ってたらバトンを見つけました
面白そうなので拝借させて頂くことにします
なんとなくコピペ元の方は気づかれそうですが、ちょくちょくブログ見てるんで頑張ってください
これでも記事になるから結構便利ですね^^^^^




REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 盛時
Q2 職業は?
A2 シーフ(最初は武道で作成)
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 高天原(剣士) 鍋島直茂(WIZ) 道祖神(BIS)
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 パープルアメジストォラァァァ!
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 シフとWIZは日本史の人物から。剣士は日本神話から。BISは適当に神様の名前。まぁ歴史系ですな
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 4年目がもうすぐ終わって5年目なりますねん
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 あまり好きではなかった知人から勧められた
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 なんか痛い叫びしてた気がする(それが許される時代でもあった)
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 コボ洞窟でしたな~w
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 今使ってる倉庫G
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 な、ないなぁ!
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 風Pの支配者とは俺のことだァ
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ないですねーん
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 仕方なく踊らされてやったのだよ、私は
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 200個以上は開けた
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 金額?で考えるなら福券からバッサ1号が出現
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あります
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 運比アンチに2回挑んで2回とも死んだ もう異次元はしないよ(笑)
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 そりゃあるでしょー
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 バッサドラッヘ 16,5億くらいで売った
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 1~2億のなんかは拾った気がする
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 自慢するようなものがないw
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 ブレイブアックス 24億
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 どっちでも楽しめる
Q25 理由をどうぞ
A25 つまらんPTはつまらん、ソロも調子悪いときはつまらんw
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 モリネル1F内周
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 330Tのババァ
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 操気弾
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 それなりに
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 武道のイラスト見てめっちゃかっこいい&強そうに思えたから。現実は全くの逆であった。
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 いっぱいあるな~。速度キャッツか速健腰or健康シグ
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 2キャラでオワタ
Q33 メインクエに対して一言。
A33 UNKO☆ミ
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 チョキーの犬
Q35 GVは好きですか?
A35 んだ
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 トーテムポール
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 裸は気持ちいい
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 はいーい
Q39 どんなギルドですか?
A39 入ってるGいっぱいありますねん
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 色々ありますねん
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 シフは1回カンストしたけど消しまくったので30弱になりました
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 あまりないですな
Q43 自分からチャットするほう?
A43 微妙
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どちらも同じくらい
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 クルsを使役する呪文会話
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 「こんです^^」
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ないですねー
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 奴隷が1人います 
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 墓地
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 昔の秘密100↓はどれも楽しかった
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 墓地秘密でめっちゃ接続切れしまくったこと
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 特に文句ないかな 
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 尊敬する人はいるけど、まったりが目標なので追いつきたいとかは思わない
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 ステが結構高くなった気がするとニヤニヤします
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 ないですん
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 剣士かな
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 友録と公示をチェック
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 全裸にネクタイ
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 エロサイト見ながらはよく
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 30秒~3時間
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 赤石内ではあまりそうでもないと思うけど、世間的に見れば十分すぎる廃でしょうなぁw
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 3人ほど
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないです
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 次は貴様だ・・・
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 わからない
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 様々なものを失った
Q68 今思いつく面白話
A68 バブル鉱山 スヴェブ17秘密 スバインホール
Q69 今思いつく失敗談
A69 仰け反るOFFはトラウマ
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 心がイケメン過ぎる 見た目は知らない
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 お友達(と思ってる人)のブログはよく見ます
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 武道・剣士
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ・アチャ
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ありますん
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 飽きてしまったから、だなぁw
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 6時間w 連続より小刻みにやるのが性分ですわ
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 ドライアイ
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 俺に優しくしろ
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ラカリフサにいた牛
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 おしゃれ装備とかネーヨ
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 います
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 狂
Q83 この先の育成プラン
A83 剣士を天上でHP10回 その後はGVステにして装備整ったらGvでたいな 
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 僕悪い盛時じゃないよフヒヒ 金をくれーッ
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 27億
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 Gv組むときに一言コメント欄みたいなのあれば組み易そうと思いますな
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 厠
Q88 ○○さんありがとう
A88 クルさんいつもありがとう
Q89 ××さんごめんなさい
A89 クルさんパシりまくってごめんなさい
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 昔モリネルで爆殺してしまった人ごめんなさい
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 僕とヘンジュウ大捷の長い長い交流
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 モンサン・ミシェル
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 最高だーっ
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 究極の時間つぶし
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 お元気で、健康であればそれでいいのです
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 上に同じ
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 頭おかしくてごめんね>< でももう慣れたよね!^^
Q98 お友達へのメッセージ
A98 露店情報ヨロシク
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 至極感謝でございます
Q100 最後に一言     100問お疲れ様でした!
A100 あれ、適当に記事になると思ったらめっちゃ時間かかっとるで^^^^;;
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
