盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

こんにちわ盛時です
一昨日くらいに更新しようとしたらなんかFC2がクソ重くて画像のアップが出来なかったんで諦めて寝ました
今試したら改善されてて軽々だったんで2週間ぶりに更新だ!


Gv100314.png
相手火力が5か6人かいました。スゲーw こっちが微妙にリードしてましたが、こちらの天使さんが電話で停止してしかもそれに気づかず灰使って3連死でした 一応「電話」とか一言くらい言えばいいのではないかと・・・


Gv100319-1.png
剣士さんのパラが100↑越えてて超痛かったです 最後の10秒くらいで僕も瞬殺されましたw
人数はそこまで多くなかったですが、ダメがえぐかったですね

Gv100319-2.png
なんかもう圧倒的な差でしたw SOF側の参加がイマイチだったし、一方のSCA側は奇跡の参加率だったそうで、もの凄い火力でした なんというか榴弾の嵐って感じでございましたハイ
ウロウロするばかりの僕でした

Gv100321.png
某強剣士加入でパワーアップしているとのことでした。実際に、剣士中心の攻撃はかなりのもので、冷や冷やしました
ただ、その火力を発揮する前にこっちの範囲で殲滅できた感じでした

Gv100324.png
今回は相手も参加が良かったそうです 強い剣士さんも加入されたようで、また一段と強化された模様?
ただ、こちらも指をくわえているわけにもいくまいということで、開始と同時に奇襲を実行!
あとは少し戦術を変えたりで、ぼちぼち点数を重ねられました 面白いGVであった。

Gv100328.png
個人的に100点満点でいうなら20点の内容でしたね
意思疎通ができてないし動きばらばら、正直グダグダすぎて途中で帰ろうかと思ったのが幾度かありました
まぁ僕も軟くて3回くらい死にましたが、それにしても酷い内容でした 無駄な失点多すぎだ・・・





ドロップ100320~100327
セーフは最高補正だったけどもう売れませんねw
適当な値段でもいいからさっさと売れて欲しい



スプリングキャンペーン?
しかたねぇなぁ・・・やってやるか・・・!
というわけでロトボ買いました

福券2枚!in100324-1
ポータル福券が2つ!
福券の引きがいいといわれている僕としては、億品の出現を期待せずにはいられない!
いざオープン!


































福券2枚!in100324-2
マジUNKO


そろそろメインの盛時をどっかステGなり倉庫Gに移そうかと思います
あと速度キャッツ探してます、何らかの情報をお持ちの方は是非一報を頂きたい所存であります
ではまた次回
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
