盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

どうもどうも

あけましておめでとうございます盛時です

御無沙汰してます




赤石の赤の字も思い出さない日々が続いております

鯖間対戦とか実装されたそうですがさっぱり興味が湧かないw




まぁなんであれ当分は自分に赤石は関係ないでしょう

御縁がありましたら今年もよろしくお願いします






そんな盛時ですが、つい先日に生まれて初めてでっかいフィギュアを買ってしまいました



7300円でした



でも置くスペースもないし(=飾るスペース)、僕の部屋は普通に人が出入りしたり覗けたりするんで、実は買ってもどうしようもないことに気付いた



これが後の祭りだ!



写真くらいうpしよう




10804168_960781071_47large.jpg


10804168_960781084_247large.jpg


10804168_960781089_204large.jpg


もちろんスカートの中も写真撮ったけど自重します
ホッ!


慧音は現在進行形で我が大学時代を象徴する彼女(ズンッ





気が向いたらまた適当に更新するかもしれません
ではまたノシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
