盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

存在忘れてた

お久しぶりです盛時です
僕のブログもついに1ヶ月更新なしで広告が出ました^^
やったー^^

SS自体はそれなりに貯まってますがなんか出た記憶が全然ないんですよねーw
もうそんなにGvも気にならなくなってしまったので、適当でいいや

なーんていつも言っていることでした

SS無駄にいっぱいためてしまった



Gv100725.png
Gv100727.png
Gv100801.png
Gv100803.png
Gv100806.png
Gv100808.png
Gv100812.png
Gv100813.png
Gv100815.png
Gv100825.png
Gv100831.png
Gv100903.png
Gv100905.png

8月中は結構忙しかったり他のことしてたりで出られなかったGvがややありました
まぁいてもいなくてもかわらないから他の人にとってはどうでもいいことですがw
剣士は楽しいなぁ、おこぼれ貰うだけのUNKO剣士ですけどね!
攻撃がまともに当たる相手自体少ないんだよ^^







ドロップ100807~100903

久々にドロップSSでも。8月から1ヶ月ほどのゴミUたちとのひと夏の出会い。
クルsも友情出演してます。
中部も結局のところ産廃工場だったんだよ!ちくしょうめ!




これだけです
ええこれだけです
また1ヶ月経って広告が出るか、それを防ぐために頑張って更新するかのどっちかだと思います

また次回までさようならーノシ
赤石 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最後 | HOME | やっだー>>

この記事のコメント

中部がゴミ置き場だってことは俺のブログで分かっていた筈…

諦メロン!
2010-09-13 Mon 02:26 | URL | グランツェ(停止) #-[ 編集]
> 中部がゴミ置き場だってことは俺のブログで分かっていた筈…
>
> 諦メロン!

リアル廃棄物処理場でした
まぁ1ヶ月だけとはいえ、金持ちと一般ピーポーのドロップ運が違いすぎる
2010-09-17 Fri 10:16 | URL | 盛だったか高だったか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
