盛時迷走劇場

色々なジャンルのゲームを遊び、日本史関連の本を読み漁る。 バイトでミスをやらかし、講義を寝て過ごす。 人生迷走してます。なおこのブログはあくまで盛時個人のものであり、許可なくアドレスの引用、掲示板への貼り付けなどはやめていただくようお願いします



スポンサー広告 |

時間よ止まれ・・・

こんにちわ盛時です
いつまでも遊んでいたいけど時間は待ってくれない・・・
人生とは辛いもんだー


ここのところ体調崩して便所に篭りっぱなしでした
皆さんも夏風邪とか気をつけてくださいNE




Gv100611.png
Gv100615.png
Gv100618.png
Gv100620.png
Gv100623.png
Gv100625.png


WIZはいつでもGv出られる状態のままで、剣士のGv再開しました
剣士はやっぱり楽しいなぁ
前はメインクエとか一切しないでGv出ててHPが信じられないくらい低くて即死級でしたが、HP10回と健康ちょい増加分で、前よりは断然死に難くなりましたね
火力が全くないですけどー!
ステのSSとか載せても誰も嬉しくないしな、装備いいわけでもないしw
適当にやろう


赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺、キングスライムだから回り込んで馬車の扉閉めるわ

こんばんわ盛時です
自分にブログあったということをすぐ忘れる最近です
就活厳しーです

気づけば先月から課金もする暇なくてGvギリギリにINして準備して出てるだけです
しかも物資あまり使わないサブで。

なんかもう色々と申し訳ないのでブログもやめたいなーとか思ったり思わなかったりw

まぁ今はいろいろとやること思うことがある時期なので、赤石に集中できるタイミングではないんだろうな・・・

たぶん時間経てばまたやる気出てくると思うので(というかネトゲってそういうもんだと思う)、それまであいも変わらずサブの戦績だけ載せるブログになると思います

こまめに覗いてくれてる方々には申し訳ないです

赤石以外のネタなら腐るほどあるんですけど、誰も得しないだろうなw

今日はちょっとだけコメントつき!嬉しくねえw


Gv100526.png
お互い決定打にかける感じでした
うーむ、隙が少ない!


Gv100528.png
相手WIZなしでしたが、高火力アチャさんがいて結構きつかったです


Gv100530.png
前は剣士主体のGといったイメージでしたけど、剣士↓アチャ↑といった人員変化が見られました
支援さんが少ないようなので、そのあたりも変われば、だいぶ違う結果になるでしょうね~


Gv100601.png
TOPはさほど変わりませんでしたが、Avはやや差があったようでした
しかししかし、3部とはいえ、すごい火力で吃驚しました
ただしちょっとギルメンのマナーが悪いと思いました(白チャで暴言とか)
別キャラで入ってる人がいて、ギルマスさんはとても良い人とのことなんですけどね~

Gv100604.png
こちらBISなし!Gvというよりひたすら全滅回避のために逃げる戦いでしたw
途中から帰還する人が何人かいたので、最後は4人くらいでひたすらに蘇生と逃走劇を演じてました
またリベンジしたいところ!


Gv100608.png
序盤に先制点をとられ、中盤まで得点を取れずに、かなり苦しい展開でした
ただ、相手のサブPTがやや守りが薄かったようでそこから崩して何とか点数を稼げました
なにより滅sが中盤でフラグ立てしてくれたのが大きかったように思われます^-^



何書いてるか自分でもさっぱりわかりません
もうどうにでも・・・どうなるんだろう・・・w
また次回ノシ
赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 |

→←→+P

おはようございます盛時です
いやはやね、ちょっと気を抜くと3週間とか経っちゃいますね・・・
ね・・・

と、言いたいところだけど、今月はちょっと色々忙しいのでサブのGvくらいしかしてません
移籍したばかりなのに、武道のGv出られなくて申し訳ないです
ソロも全くしてないから物資代がヤバイ


もう今回もメンドイのでGvの感想とか省きますね!
このブログ見てる人とかほぼいないし他に書いてる人いるから、こんな鮮度のない情報なんて意味ないなーw

まぁ元々戦績ブログに近いし回帰しただけさッ




↓貯めた怒涛のSS軍団↓




Gv100504.png

Gv100507.png

Gv100509.png

Gv100511.png

Gv100512.png

Gv100514-1.png

Gv100514-2.png

Gv100516.png

Gv100518.png

Gv100521.png

ドロップ100503~


今月は課金どうしようかと思ったけども、剣士はしばらく使う機会がなさそうなのでP封印
武道もP1個開けるくらいにしておこうかな・・・
2500ポタとP1個と後はロトボでいいか!

またそこそこSS貯まったら更新したいと思います・・・思います・・・思い・・・

もしこのブログを見て下さっているラーメンの方いらっしゃいましたらゴメンナサイ
都合が良い時はちゃんと出ますんで・・・

なんか湿っぽい内容になってしまったけど、時間見つけてはドラクエジョーカー2してます^-^;

ドラクエ最高のモンスターはやっぱりエスタークだー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もぞもぞもぞもぞ

みなさんこんばんわ村の盛時山です
意味わかんないね!


今回も何もないです
U結構拾ったくらいです それだけ・・・




Gv100415.png


Gv100418.png

Gv100422.png


Gv100423.png


Gv100425.png


Gv100427.png


Gv100430.png



・今回のうpで思ったこと

1度霊術師とGvで当たりましたがアレはヤバイですね
ゲームバランス崩壊ってレベルじゃねぇぇ
スキルはおろかチャットすら使えなくなるとかw
バランス調整とかまったく考えてないキャラなのは一目瞭然でございます
今のところ、スキルに大幅修正とか、禁止スキルを決めるとかしないと、各所で言われているように
霊術師が早くスキルを発動させたもん勝ちに近いものがあると思います
グラもNPCみたいだし対の職もないしクソみたいな追加職だなぁw
とりあえず修正ない限りは霊術師はGvで使うのは自粛したほうがいいのではないかと思いまーす
たまーに新しい仕様だろ、とかいう人がいるけど、今までの装備だの戦法だのが悉皆無駄になったらチマチマと積み重ねてオンラインゲームする意味はないw
ただ、アセンブル状態とか消費型パッシブとかは純粋に面白い要素だとは思うんですがねー
いかんせんバランスがね・・・w


インゴットシステムは実に便利ですネー
インフィニシリーズは、武シフ剣士しか狩りしない僕にはほとんど縁がない話であったw
ただ、クソUも分解して再利用できるのが、非常に嬉しいですね これが一番嬉しいかもしれない
GDも無駄に高い課金石使ってまで行きたいと思わないしなぁ・・・微妙。


ドロップ100423~100502
タートはよく頑張ったと思う 近いうちに神品がきますよーに!



僕ここにWIZBIS武が入ってくれれば僕も剣士で出てみるのになぁ
せっかく3剣士揃ったのになぁ~
3人で剣士で出る!って約束だったので、守れないのは心苦しく、また申し訳ない
というわけで!



僕ここでは400↓のWIZ・BIS・武道を募集してます!

このブログにコメントして頂ければ折り返し返信しますし、ゲーム内でも21時前後に募集看板出してると思うので
是非耳を下さいませませ



GWは全部バイトはいってまーす^-^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 |

REDSTONEは修羅道也

皆様こんばんわ盛時です

男にはどうしても賭けに出なければならないときがある



















100420異次元死亡












































Nキャッツが出来たよコンチクショウwww







♪終わり♪





赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
